心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫 夏ガチャ最終日引きました。

250個のジュエルをかき集めようやく引ける!! しかも時間ぎりぎり(´・ω・`) まあまあ、3分前だしさ駆け込みってことで なにかしら出るんじゃないの(*'ω'*)(*'ω'*) なんて期待をしていざガチャる!!!!! ちなみに現時点で持っていたのは アマタとツユハ。…

親不知が生えた

こんにちは。 今日はここ最近の私の話。 題名の通り親不知が生えました。 違和感があったのでお盆休み前に 歯医者さんへ行き診察を受けてお盆休み明け 抜くことが決定しました....(°_°) 抜歯なんて慣れたもんで昔乳歯をたくさん 抜かれていたような。なので…

私のおすすめ紹介◎ バネッサミーガン♡

こんばんは~~。 今日はオススメのオイルのご紹介◎ オーストラリア産のACO認定オイル。 オーガニックとは? オーガニックとは有機栽培で作られたもののことを言います。 化学合成 農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより 遺伝子操作をせずに作る農法で…

BEN&JERRY‘S

こんばんは~。少しまじめな話をしたので 今日は私の好物について。 これ。念願のコットンキャンディー!!! うちの近くのデパートで買ってきました(*´ω`*) BEN&JERRY‘S のコットンキャンディがとても好きです。 この間起こった悲しいこと。 駅前のスーパ…

花火大会 海浜幕張

こんばんは。 今日は海浜幕張の花火大会を観ました。 スマホで撮ってるのでやっぱりあまり綺麗には 撮れませんね〜〜。デジカメとか欲しくなる。 それにしても人がとっても多かった〜〜。 ホーム規制かかって大変でしたっっ。 海浜幕張以外にも今日はいろい…

むくみ ダイエット アロマ

こんにちは。すっかり外も暑くなりましたね〜〜。お酒も飲むし、水はたくさん飲むし、塩辛い物もとっても美味しい季節ですね。また電車や職場など強く冷房のかかった環境で過ごされる方が多くいらっしゃるかと思います。 夏は半袖半ズボンと肌の露出が増える…

本当にピーリングして大丈夫?

こんにちは。今日は真面目にセラピストらしい ことを記事にさせていただきます。 美容に興味のある方なら誰しも1度は ピーリングを行った経験があるのではないでしょうか? ピーリングは 粒子があり物理的に角質を落としていくもの ※ゴマージュやスクラブと…

ポケモンGO レベルUP!!

ポケモンGOを始めて10日が経ちました。 レベルは・・ 20になりました~~~^^ ハイパーボールまで持てるようになりました! ですが、道具を350個までしか持つことができないので ずりの実やげんきのカケラを捨て。 毎日長い長い通勤電車の中で必死…