心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

私のおすすめ紹介◎ バネッサミーガン♡

こんばんは~~。

今日はオススメのオイルのご紹介◎

オーストラリア産のACO認定オイル。

 

 

オーガニックとは?

オーガニックとは有機栽培で作られたもののことを言います。

化学合成 農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより 遺伝子操作をせずに作る農法です。

 

ACO認定とは?

世界で最も厳しいといわれるオーガニックに基準で

オーストラリア最大の オーガニック認定機関です。

食品基準のオーガニック認定機関のため、 誤って口に入ったとしても

安全なレベルでなければ認められません。農作物でない天然原料と、

オーガニック認定ではない天然の農作物(水や塩など) だけを使用し、

遺伝子組み換え品、化学合成成分は一切含まれていません。

 

ACO認定の基準

・農場は最低3年以上農薬を使っていないこと。

・95%以上がオーガニック(有機)の天然由来の原料。

・動物試験(実験)をしていないこと。

・原材料からの成分抽出と加工がACOレギュレーションに沿っていること。

・各種合成物質および石油成分を含まないこと。

・合成着色料、香料、シリコン、パラベンその他一切の石油製品を使用しないこと。

・保存料使用の場合は天然由来のものであること

・栽培によって環境を破壊しないこと。

 

モデルの道端ジェシカさんのブログや雑誌でも取り上げられて紹介されてました!

これだけ厳しいをクリアしたからこそ安心して敏感肌や赤ちゃんにも使えます♪♪

フェイスケア~ボディケアまで種類がたくさんあり、贈り物にも最適です◎

メンズ用もあるんですって~。

 

肌なじみもよくて使いやすいのでぜひ使ってみてください!

私はいつも贈り物するときはバネッサミーガンを使用してます♡♡

結構喜んで使ってくれますよ☺

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

LINEスタンプもよろしくでお願いします(´・ω・`)

store.line.me