心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

ポケモンGO レベルUP!!

 

 ポケモンGOを始めて10日が経ちました。

レベルは・・

 

f:id:akitn07:20160803215304j:image 

 

20になりました~~~^^

ハイパーボールまで持てるようになりました!

ですが、道具を350個までしか持つことができないので

ずりの実やげんきのカケラを捨て。

毎日長い長い通勤電車の中で必死にポケストップぐるぐる。

 

そうそう、この間10KMタマゴをようやく手に入れたので

今は楽しみに歩き回っています。何が出るかな~~

ラプラスが欲しいな、ミニリュウで進化して

ゆくゆくはカイリューかなーなんて。

あ、歩きスマホはだめですよ~~~~~。

 

10キロで出るポケモン

イワークサワムラーエビワラー、ラッキー

ストライク、ルージュラ、エレブー、ブーバー

カイロスラプラスイーブイオムナイト

カブト、プテラカビゴンミニリュウ

だそうです。

 

強そうなポケモンを持てるようになったので

ジムで勝ち残れるようになってきたんですー

 

f:id:akitn07:20160803215348j:image

 

頑張ります(*'ω'*)

 

f:id:akitn07:20160601093734p:plain

 

 

 

LINEスタンプもよろしくでお願いします(´・ω・`)

store.line.me

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村