心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

花火大会 海浜幕張

 

こんばんは。

今日は海浜幕張の花火大会を観ました。

スマホで撮ってるのでやっぱりあまり綺麗には

撮れませんね〜〜。デジカメとか欲しくなる。

 

 

f:id:akitn07:20160806224651j:image

 

 

それにしても人がとっても多かった〜〜。

ホーム規制かかって大変でしたっっ。

 

海浜幕張以外にも今日はいろいろな場所で

花火大会が行われていたみたいですね!

こんなに近くで花火を見たのは久しぶりだったので

興奮してしまいました(>_<)!!!

 

また是非行きたいです〜〜♪♪

 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村