心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

BEN&JERRY‘S

 

こんばんは~。少しまじめな話をしたので

今日は私の好物について。

 

これ。念願のコットンキャンディー!!!

 

f:id:akitn07:20160808222614j:image

 

うちの近くのデパートで買ってきました(*´ω`*)

 

BEN&JERRY‘S のコットンキャンディがとても好きです。

 

この間起こった悲しいこと。

駅前のスーパーで売っているのを発見してご機嫌でお買い上げ。

 

お風呂に入った食べよ~~~ッ♪♪と冷凍庫に入れ

お風呂から出てドライヤーしてご機嫌で冷凍庫に手を伸ばす。

 

食べよ~~~~ふたを開けたら・・・

なんか違う。色が違う。

 

f:id:akitn07:20160808222634j:image

 

ガーン。これ1番ダメなやつ。。チェリー苦手|д゚)

 

救いはチョコが入っていること。

チェリーは申し訳ない気持ちでお残しし、

きっと取るとき間違えちゃったんだな==

明日は絶対コットンキャンディ買う~~

と懲りずに仕事帰りご機嫌で駅前のスーパーへ。

 

コットンキャンディー スーパーの商品表示を見つけ

あった~~と手に取る。すると。。。おや

昨日と同じ。苦手なあいつ。奥の奥まで探す(-_-;)

 

むしろチェリガルシアなんて札どこにもない!!!

怒り(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

悲しい気持ちで家に帰りました。

 

な!の!で!今日は確実に売ってることをすでに

確認済みの家の近くにあるデパートに行って購入♡

 

明日の仕事も頑張れそうです♪♪

 

LINEスタンプもよろしくでお願いします(´・ω・`)

store.line.me

 

f:id:akitn07:20160601093734p:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村