心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

ポイ活ポイントでウェル活💕

モッピー ポイントをtポイントに移行して ウェル活してきました♩ 20日は毎月ウェルシアでは1.5倍分 ポイントが使える!! 2800pあったのでそれの1.5倍 なんと4200円分タダで買い物しました むちゃくちゃ助かる!! 子供のオムツ代が浮くのは本気で助かる。。…

結婚式 番外編②

こんにちは☺ 続けて書きますね~ 前回のは写真もなくてモジモジしちゃってごめんなさい。 ケーキ 前々回の記事で載せたウエディングケーキです。 オートクチュール というパティシエさんを指名して ケーキを作っていただくと・・と写真をたくさん見せて いた…

結婚式 番外編①

こんにちは! 本当は費用について書きたかったのですが、最終の請求書を すでに破棄してしまっていました。。 覚えている限りで書きますが参考になるかどうか・・・ ヴィラデマリアージュでは 契約時内金(申し込み金)として80000円(税抜)を 支払いしまし…

結婚式無事終わりました(^_-)-☆

こんにちは。大変ご無沙汰しております。 そしてだいぶ経ちますが結婚式、無事に終了しました。 12月にヴィラデマリアージュにて結婚式をあげました♪ 3月に契約をしてのびのびと12月に挙げました。 プランナーさんの話を聞くと1年かけて結婚式の内容を練っ…

結婚しました。🐫

25歳女。 結婚しました。 ドレスの試着をさせてもらって 似合うものはどれかな〜〜と探してます。 背中も顔も毛穴の開きとニキビと ニキビ跡多くて 写真みたいにアップスタイルなんて できるようなもんじゃないです。 (バレないように写真は遠目) 旦那にあき…

生活にムダなし!誰でもできる!節約生活開始💓

節約生活始めました! とはいっても昔から使ってた安心できるサイトを ご紹介するだけなのですが.... がっつり稼ぎたい!じゃなくて、普段の生活を ムダなくお得にすることができる方法です。 お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMone…

ディズニーシー🌍🐭

行ってまいりました。 雨上がりで非常にミステリアス。

炭酸ジェルパック 募集中!

炭酸パックのモニターさん募集💓 詳しくはこちらです👇 http://monipla.jp/bl_rd/iid-30986190759409ce203a73/m-593e4c00117bc/k-2/s-0/

ガミラーシークレット

イスラエルのおばあちゃんが作った石鹸。 モニターを募集しております😀💓 詳しくはこちら👇 http://monipla.jp/bl_rd/iid-479777765593e32361a93e/m-593e4c00117bc/k-2/s-0/

結婚観について....

みなさんこんにちは🙇🏼 同棲もしていましたし特に変わったことも 何もないのですが。 結婚して何か変わったこととかありますか? http://monipla.jp/bl_rd/iid-803828005592d36dccc17f/m-593e4c00117bc/k-2/s-0/

LINEスタンプ更新!

こんにちは(´・ω・`) ご無沙汰しております!ちょーっとブログをさぼっていた期間も スタンプは更新しておりました♪♪ もじおくんの第3弾です! そして、ちょっとうざめなスタンプも作ってみました(^_-)-☆ 良かったら使ってみてくださいね!! store.line.me…

LINEスタンプが・・もじおが・・・!!

こんにちは!ご無沙汰してます(*'ω'*) になってしまっていました・・・ 久しぶりにLINEスタンプの経過を見ていたもので 驚いたことがありました。 もじおさんの販売を開始したのは 第一弾6月 第二弾7月 すでに2か月3か月しています。 やっぱり販売当初…

白猫 夏ガチャ最終日引きました。

250個のジュエルをかき集めようやく引ける!! しかも時間ぎりぎり(´・ω・`) まあまあ、3分前だしさ駆け込みってことで なにかしら出るんじゃないの(*'ω'*)(*'ω'*) なんて期待をしていざガチャる!!!!! ちなみに現時点で持っていたのは アマタとツユハ。…

親不知が生えた

こんにちは。 今日はここ最近の私の話。 題名の通り親不知が生えました。 違和感があったのでお盆休み前に 歯医者さんへ行き診察を受けてお盆休み明け 抜くことが決定しました....(°_°) 抜歯なんて慣れたもんで昔乳歯をたくさん 抜かれていたような。なので…

私のおすすめ紹介◎ バネッサミーガン♡

こんばんは~~。 今日はオススメのオイルのご紹介◎ オーストラリア産のACO認定オイル。 オーガニックとは? オーガニックとは有機栽培で作られたもののことを言います。 化学合成 農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより 遺伝子操作をせずに作る農法で…

BEN&JERRY‘S

こんばんは~。少しまじめな話をしたので 今日は私の好物について。 これ。念願のコットンキャンディー!!! うちの近くのデパートで買ってきました(*´ω`*) BEN&JERRY‘S のコットンキャンディがとても好きです。 この間起こった悲しいこと。 駅前のスーパ…

花火大会 海浜幕張

こんばんは。 今日は海浜幕張の花火大会を観ました。 スマホで撮ってるのでやっぱりあまり綺麗には 撮れませんね〜〜。デジカメとか欲しくなる。 それにしても人がとっても多かった〜〜。 ホーム規制かかって大変でしたっっ。 海浜幕張以外にも今日はいろい…

むくみ ダイエット アロマ

こんにちは。すっかり外も暑くなりましたね〜〜。お酒も飲むし、水はたくさん飲むし、塩辛い物もとっても美味しい季節ですね。また電車や職場など強く冷房のかかった環境で過ごされる方が多くいらっしゃるかと思います。 夏は半袖半ズボンと肌の露出が増える…

本当にピーリングして大丈夫?

こんにちは。今日は真面目にセラピストらしい ことを記事にさせていただきます。 美容に興味のある方なら誰しも1度は ピーリングを行った経験があるのではないでしょうか? ピーリングは 粒子があり物理的に角質を落としていくもの ※ゴマージュやスクラブと…

ポケモンGO レベルUP!!

ポケモンGOを始めて10日が経ちました。 レベルは・・ 20になりました~~~^^ ハイパーボールまで持てるようになりました! ですが、道具を350個までしか持つことができないので ずりの実やげんきのカケラを捨て。 毎日長い長い通勤電車の中で必死…

ポケモンGO 始めました。

みーはーながらポケモンGO始めました。 電車に乗ってポケモンGO見るといるいる~~~ 収集癖のある人ははまるんだろうな^^ 私はちょっと続かない予感がしています。 (ダウンロード3日目にして飽きが来ている) 世間も過敏なので 歩いているとき少し音楽…

もじおスタンプ!

こんにちは、ご無沙汰です!って程でもないですね(´-`).。oO最近仕事が忙しくてデレステのイベントもろくに出来ず260000位という結果...まゆをゲット出来ず悔やんでいるところです。LINEスタンプも売り上げが伸びず..今月なんて115円しか売れてませーん。で…

もじお第2弾紹介してもらいました!

もじおくんがツイッターのPR Creators Stampさんに宣伝して頂けました〜〜ヽ(^ω^)ノやったー!https://twitter.com/creatorsstamp/status/747248110552834049みなさん宜しくお願いしますっ(^_−)−☆

LINEスタンプ 新作販売開始!

こんにちはー!LINEスタンプ もじお オヤジの新作販売開始されました〜〜(^_−)−☆たぶん使いやすいと思いますが、、どうでしょう?結構もじおくん反響いいのでこのまま突っ走ってくれたら嬉しいですね◎購入はこちらから!!https://store.line.me/stickershop…

【デレステ】Vocal burtn

始まりました〜〜! あまりやってないけど一応いま30832位 個人的にアンコールの曲、背景がチカチカ していてやりにくい.... 最近ssの神谷奈緒ちゃんと二宮飛鳥ちゃんを 引いたので、使い始めました〜〜。 ブログの名前の通りあんず推しなので クールタイプ…

LINEスタンプもじお 経過

いつもより遅い起床です。 今日は思いもよらぬ休みでしたので ゆっくり休もうと思います。 さて、今回はLINEスタンプ第3弾のもじおくんが どのくらい売り上げているか...です。 ちなみに エリアはこんな感じでした。 どなたかシンガポールに送ってくれたみた…

白猫プロジェクト ガチャ

無課金です 前回のパルメもノアも単発でひけたもんで ジュエルが貯まる一方でした〜〜 パンチルウシェ持ってないので欲しいなと 思って今回は11連でいこうと思います! まず1回目っっ ウーーん。 ライフォードじゃないんで、目当て(´._.`) でも新しいの出た…

簡単なLINEスタンプの作り方!

LINEスタンプを作り始めたときいろいろと調べたけど わかりにくいところもあって自分でも書いてみました。 参考になればいいなと思いつつ・・・ matome.naver.jp にほんブログ村

LINEスタンプ第3弾作成! 販売中に。

LINEスタンプ第3弾完成〜★ https://store.line.me/stickershop/product/1281097/ja 【今回の流れ】 5月15日 12:00頃 審査リクエスト 5月23日 16:00頃 審査中 5月24日 20:45頃 承認 20:50頃 リリース 22:30頃 反映 簡単なゆるキャラを作っているからかと 思い…

初めてのブログ投稿

こんにちは、初めてブログを書きます。 簡単な自己紹介 女 独身 会社員 割とインドア派です。 好きなことは ディズニー、ジャニーズ、ゲーム、動物、野球くらいでしょうか。 最近は料理にはまりつつあります。薬膳に興味深々です よろしくお願いします( ..)…