心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

白猫 夏ガチャ最終日引きました。

 

250個のジュエルをかき集めようやく引ける!!

しかも時間ぎりぎり(´・ω・`)

 

まあまあ、3分前だしさ駆け込みってことで

なにかしら出るんじゃないの(*'ω'*)(*'ω'*)

なんて期待をしていざガチャる!!!!!

 

ちなみに現時点で持っていたのは

アマタとツユハ。本命はノアです(´・ω・`)

エスメラルダでもいい!とにかくだぶらなきゃいい!

 

f:id:akitn07:20160830170812p:image

 

結果これよ↑

 

乾いた笑いしかできませんでした。

次のガチャも引くためかき集めなければ!

と思っているのですがノアがでなかったので

ふてくされて最近ログインしかしていない。

 

 

LINEスタンプもよろしくでお願いします(´・ω・`)

store.line.me

 

f:id:akitn07:20160601093734p:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村