心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

ポケモンGO 始めました。

 

みーはーながらポケモンGO始めました。

電車に乗ってポケモンGO見るといるいる~~~

収集癖のある人ははまるんだろうな^^

私はちょっと続かない予感がしています。

(ダウンロード3日目にして飽きが来ている)

 

世間も過敏なので

歩いているとき少し音楽変えようと思って携帯見ただけで

車にクラクション鳴らされますよ|д゚)

電車の時しかポケモンいないんだから他では開きません☺

 

f:id:akitn07:20160726114314p:image

 

そんで自分のいつどんな犯罪に巻き込まれるかわからないので

過敏になっていま~~~~す。

位置情報は自宅の遠くからOFF~

変な探知機みたいなのやられても困るし!

もっぱらデレステしてますで(´◉◞౪◟◉)

 

それにしても深夜にもかかわらず近くの公園も小学校も

駅も公民館もいつも誰もいない変な銅像

ポケストップになっているもんだから人だかり。。。

 

 

 

皆さんほんとにお気を付けくださいね。

 

 

f:id:akitn07:20160525002556j:image