心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

LINEスタンプが・・もじおが・・・!!

 

こんにちは!ご無沙汰してます(*'ω'*)

になってしまっていました・・・

 

久しぶりにLINEスタンプの経過を見ていたもので

驚いたことがありました。

 

もじおさんの販売を開始したのは

第一弾6月 第二弾7月 すでに2か月3か月しています。

やっぱり販売当初は売り上げ伸びるんですよね。

NEWというかてがあるので皆さんが見やすい。

 

ランキングで人気順かNEWで

新しいものから順番に見られるようになっているので。

 

なのですが、

 

なぜかもじおくんのNo2がランキングに浮上・・・

それにつられてもじおくんのNo1が一緒に上がってくれていました(/_;)

広めて下さったのはどなたですか!心の底から感謝します。

そして使ってくださっている方本当にありがとうございます。

 

でも不思議なのはおはよう とか おやすみ とか

挨拶系の多いもじおくんNo1ではなくてNo2が人気だってこと。

 

いまは動くスタンプが人気だそうでランキングにも多く入って

いますよね。私は作成する気になれませんが・・( 一一)

No3も作成頑張ります(´・ω・`)

 

感謝感謝です。ありがとうございます。

 

 

今後とも宜しくお願いします(´・ω・`)

store.line.me

 

f:id:akitn07:20160601093734p:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村