心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

LINEスタンプもじお 経過

 

f:id:akitn07:20160530122524p:image

 
いつもより遅い起床です。
今日は思いもよらぬ休みでしたので
ゆっくり休もうと思います。
 
さて、今回はLINEスタンプ第3弾のもじおくんが
どのくらい売り上げているか...です。
 
ちなみに
 
エリアはこんな感じでした。 
f:id:akitn07:20160530122656j:image
 
どなたかシンガポールに送ってくれたみたい。
ありがとうございます!
日本語なので海外にはあまり広まらないと
思いますが、そんな日が来たら嬉しいですね。
 
 
売り上げ
5月23日から販売開始したもじおオヤジくん
f:id:akitn07:20160530123532j:image
現在の売り上げ 908円
 
やっぱ絵心のないど素人には難しい世界。
ですが気を落とさずにもじお第2弾書きます〜
実際自分が気に入ってるのでよく使うワードを
揃えています。
 

◆使用スタンプランキング

 

1位

f:id:akitn07:20160530123705p:image
 
 

2位

f:id:akitn07:20160530123758p:image 

 

3位

f:id:akitn07:20160530123812p:image
 

4位

f:id:akitn07:20160530123830p:image

5位

f:id:akitn07:20160530123944p:image
 
以上です。
意外にも普通の挨拶がない....!!
皆さんお疲れなのとストレスが溜まってるのが
伝わってきます。
今日も1日頑張りましょうっっ
 
 
 
f:id:akitn07:20160528101005p:image
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村