心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

白猫プロジェクト ガチャ

 
無課金です
 

f:id:akitn07:20160528100048j:image

 
前回のパルメもノアも単発でひけたもんで
ジュエルが貯まる一方でした〜〜
 パンチルウシェ持ってないので欲しいなと
思って今回は11連でいこうと思います!
 
まず1回目っっ
 
f:id:akitn07:20160528100226p:image
 
ウーーん。
ライフォードじゃないんで、目当て(´._.`)
でも新しいの出たので良しとします!
 
 
f:id:akitn07:20160528100543p:image
 
これ最後。ウーーん結局のところ
ライフォード以外何も出ず😂✨
 
最後に心を込めて単発!!
 
f:id:akitn07:20160528100810p:image
 

かもめちゃーん(´-`).。oO

かもめはアーチャーが欲しかったデース。
 
もう無くなってしまったので また
ジュエル貯めて出直します。
この間のノアとパルメがガチャ運
良すぎたのでここでは運を使わせない
ということでしょうね!
 
f:id:akitn07:20160528101005p:image
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村