心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプもじお 経過

いつもより遅い起床です。 今日は思いもよらぬ休みでしたので ゆっくり休もうと思います。 さて、今回はLINEスタンプ第3弾のもじおくんが どのくらい売り上げているか...です。 ちなみに エリアはこんな感じでした。 どなたかシンガポールに送ってくれたみた…

白猫プロジェクト ガチャ

無課金です 前回のパルメもノアも単発でひけたもんで ジュエルが貯まる一方でした〜〜 パンチルウシェ持ってないので欲しいなと 思って今回は11連でいこうと思います! まず1回目っっ ウーーん。 ライフォードじゃないんで、目当て(´._.`) でも新しいの出た…

簡単なLINEスタンプの作り方!

LINEスタンプを作り始めたときいろいろと調べたけど わかりにくいところもあって自分でも書いてみました。 参考になればいいなと思いつつ・・・ matome.naver.jp にほんブログ村

LINEスタンプ第3弾作成! 販売中に。

LINEスタンプ第3弾完成〜★ https://store.line.me/stickershop/product/1281097/ja 【今回の流れ】 5月15日 12:00頃 審査リクエスト 5月23日 16:00頃 審査中 5月24日 20:45頃 承認 20:50頃 リリース 22:30頃 反映 簡単なゆるキャラを作っているからかと 思い…

初めてのブログ投稿

こんにちは、初めてブログを書きます。 簡単な自己紹介 女 独身 会社員 割とインドア派です。 好きなことは ディズニー、ジャニーズ、ゲーム、動物、野球くらいでしょうか。 最近は料理にはまりつつあります。薬膳に興味深々です よろしくお願いします( ..)…