心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

親不知が生えた

 

こんにちは。

今日はここ最近の私の話。

題名の通り親不知が生えました。

 

違和感があったのでお盆休み前に

歯医者さんへ行き診察を受けてお盆休み明け

抜くことが決定しました....(°_°)

抜歯なんて慣れたもんで昔乳歯をたくさん

抜かれていたような。なので大丈夫です。

 

しかし。

翌日お盆休み入ってしまったのにも関わらず

頭も首も肩も顔面も筋張るような痛みが!

涙が止まらないほど痛くて血管でも切れて

倒れてしまうんじゃないかと思いました。

 

昔もらった薬を飲み、落ち着いたような..

でもほんの気休め!痛みは止まらない。

5日間耐え抜き歯医者さん始まって朝1番に

涙しながら電話👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

予約を受け付けてくれて歯医者さんに

行くことが出来ました。そのまま抜歯。

 

抜歯翌日。歯が痛くないってこんなに

爽快なんですね。(表現が変かな)

 

いつもタイミング悪く歯痛ってくるんで、

いつもタイミング悪く親不知生えるんで

確か2年前の年末。歯医者さんはお休みに

入り始めた31日に親不知のせいで激痛。

涙しながらカウントダウンをして新年会に

出席できなかった記憶があります。

それもきっと5日間は痛みに耐え抜いた

ような....。虫歯などの治療は本当にこまめに

しなければならないなーと実感しました。

 

f:id:akitn07:20160817110700j:image

 

綺麗な花火の写真でも貼っておきますね。

こんなしょうもないお話をすみませんでした!

またp(^_^)q

 

f:id:akitn07:20160817110753p:image