心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

もじおスタンプ!

f:id:akitn07:20160709111933p:image

こんにちは、ご無沙汰です!
って程でもないですね(´-`).。oO
最近仕事が忙しくてデレステのイベントも
ろくに出来ず260000位という結果...
まゆをゲット出来ず悔やんでいるところです。

LINEスタンプも売り上げが伸びず..
今月なんて115円しか売れてませーん。

ですが、送信・受信数はかなりの量なので
皆さん使ってくれているのでしょう。

f:id:akitn07:20160709112244j:imagef:id:akitn07:20160709112316j:image

是非ともオヤジさんを宜しくお願いします!
⇧スタンプリスト