心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

【デレステ】Vocal burtn

 
始まりました〜〜!
 
f:id:akitn07:20160601093200p:image
 

あまりやってないけど一応いま30832位

個人的にアンコールの曲、背景がチカチカ
していてやりにくい....
 
最近ssの神谷奈緒ちゃんと二宮飛鳥ちゃんを
引いたので、使い始めました〜〜。
ブログの名前の通りあんず推しなので
クールタイプよりもキュートが欲しかった..
 
 
とかいいつつ
 
幸せを届けるブライダルストーリーガシャ
 
f:id:akitn07:20160601093513p:image
 
これは完全に蘭子狙いヽ( ˘ω˘ )ゝ キラーん
 
ははは、最初の画像であったジュエル見ました?
10回しても単発回しても出ません。
友人は単発でみくにゃん。
 
くっそー!!という気持ちで会議
いってきます。
 
f:id:akitn07:20160601093734p:image
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村