心も身体も健康に。

セラピストをしています。アロマがとても好きです。内側からも外側からも身体も心も綺麗で健康にが私のモットーです。皆様にブログを通して発信していきたいと思っています。体調を崩した事をきっかけに、食事をの大切さも覚え今は栄養学を勉強中です。

LINEスタンプ第3弾作成! 販売中に。

 
LINEスタンプ第3弾完成〜★
 
【今回の流れ】
5月15日 12:00頃 審査リクエスト
5月23日 16:00頃 審査中
5月24日 20:45頃 承認
              20:50頃 リリース
              22:30頃 反映
 
簡単なゆるキャラを作っているからかと
思いますがリジェクトなしで通過しているので
割と早めに出来上がりました。良かったです。
だいたい今は5〜10日前後と言われていますが、
調べていると審査中2か月経ったけどまだかな?
と言っている方も中にはいました。
審査にはかなり時間がかかるんですね...。
 
今後は経過を書いていこうと思います。
ご興味があればご覧ください!
 
 
f:id:akitn07:20160525002556j:image